サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

あれれ、なんか変わった

2005-12-07 15:33:04 | サイパン暮らし
ここんところ、gooブログ、ちびちびと変わってますねぇ。
でも、よくわかんないや…。今までのでいいよぉーー。

さて、えー、実はそろそろとっても忙しくなって参りました。
次から次へと仕事が後をたたず、
休憩する暇もありません。

という訳であんまりいいネタを思いつく暇がないのですが…。

しかし、そんな忙しい最中、昨日の朝の出来事でした。
例によって例のごとく、会長のお散歩のお供で
早朝5時にビーチ沿いの遊歩道を歩いておりました。
以前にも書いた通りサイパンの人って結構早起きで
そんな時間でも割と人や車がいるのですが、
ふと気づいた一瞬、人も車も全くいなくてしーーーーーんとした空間が
いきなり現れて、ちょうど空もひらけて満天の星。

一瞬時間が止まりました。
風もなく、音も無く、静寂の世界。

なーんか、とっても貴重な物をいただいちゃった気がしました。

まぁ、その後すぐ、会長が静寂をブチ壊した事は
いうまでもない…(笑)。

かいちょーっ、ちっとは情緒ってもんが…ないか。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん~~ん (ちょーすけ)
2005-12-07 16:34:17
今朝も早起きしてっ(7:30爆)3Fから海を見ていたんですよ、

前の道がウルサイんですよ、ここは!

ところが信号の加減かなんかで、ほんの何秒か車が一切通らない時が出来るんですね~

まじ!シ~~~ンッ・・・って感じで、わたくしめは瞬間耳が聞こえなくなったような錯覚起します!



サーフィンしてるときもケッコウな波の音がするはずなんですが、聞こえてないのか乗っている最中の音はあんまし記憶に残ってないですね~

わたくし耳がと~~いんでしょうか?

ときどき言われます。誰に?anさん(爆)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。