サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

日本、寒そう…

2011-01-17 20:43:04 | サイパン暮らし
とっても、とっても寒そうですねぇ~~~。
皆さん、大丈夫ですか?凍えてないですか?
サイパンはこれでも涼しい方ですが、
日本に比べたら…天国ですねぇ~~~(笑)。
ほら、サイパン来たくなったでしょ??
今日は写真がないからちょっと説得力ないかな?

なんやかんやで更新できずにいたのに、
なぜかアクセス数が増えている…。
みんな私の安否を気遣ってくださってる??
んな訳ないか~。

相変わらず忙しくてアップアップ気味ですが、
それでも合間に新しい仕事も入ってきたりして、
気分も変わり、思ったより集中力が途切れずに仕事できてます。

基本的に怠け者の私。
スキがあると、ダラーッとしてみたり
飲んだくれてみたり、読書三昧だったり、爆睡だったりと
ダラダラ系な時間を好む傾向にありますが、
なぜかいったん集中すると結構すごい集中力を発揮するようで
そういうときは、あまり周りの物音や出来事を
認識する事ができません。
自分でも結構びっくりしたりして。
ま、いったん切れたらもう、しばらくだめなんですけどね。(笑)

さて、明日も朝からがんばりますよー!
という訳で、今日も早く寝まーす!!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡県も寒いです。 (トマト壱発)
2011-01-19 22:43:49
確かに、今年の冬は寒いです。今までの冬とは大違いです。
しかし、昔・・・40年前は、この位寒かったような。

しかし、本当に寒いです。南の島がうらやましい。
返信する
ホントに… (tae)
2011-01-21 20:39:50
>トマト壱発さん

確かに私の子供の頃も、
寒かったような記憶が…。
でも、当時は暖房設備も今よりショボかった
っていうのもあるんでしょうか。

これがあるので南の島生活はやめられません。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。