サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

とても平穏な1日だったので…

2010-11-28 22:53:26 | サイパン暮らし
なんだかとっても早かった、この1週間。
気がついたらまた日曜日が来ていて、え~?
こないだサンデーブランチ行ったばっかりじゃない??って感じです。

この1週間は、そのサンデーブランチに始まり、
火曜日、木曜日とビュッフェ三昧してしまい
結果は体重計の数字として、しっかりと現れて来ました。
キェ~ッ!!!
そりゃ、行き過ぎだってねぇ~!わかってますって。
でも…不思議と行く度にお会いする方もいらっしゃって
「自分だけじゃないのね」とちょっぴり安心したりして。

が、さすがに今日はサンデーブランチを忘れて
地味に、控えめに過しました。(笑)

そろそろ私にとって1年に一度の忙しい時期がやってきます。
いや、ホント、普段のらりくらりと過しているので
助かります、この仕事の山。
なもんで、ここの所は真面目にPCに張り付いて仕事しております。

しかしねー、今日はとてもとても穏やかな1日で、
午前中ちょっとにわか雨が降ったものの、
午後からはものすごーく綺麗な青空に。
あまりに穏やかな1日なので、ブログにするネタがない…

ということを書きたかったのに、今、改めて
読み返してみたら、一体私は何をくどくどと…って感じで
すみません!

さて、今週は波瀾万丈な1週間になるでしょうか?
(個人的にはネタがなくても平穏無事な方がイイケド…)


面倒くさいとは思いますが…おヒマだったらお願いします。
☆↓プチっとクリックお願いします!↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。