サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

よく雨が降るなー

2011-03-20 22:12:41 | サイパン暮らし

このところ、雨模様の日が続いていて、

こんな綺麗な夕陽がなかなか見られません。

う~ん、残念。

遮る物のない、目の前一杯に広がるスバラシーイ夕陽を、

是非ツーリストの方にも堪能して頂きたいんですけど…。

どうも日本の連休とかになると天気が崩れがちなサイパン。

今日は昼間はそこそこ天気がよかったので、よしよし、と思っていたら

夕方になって雨がザーザー降り出して来て、

すっかり本格的な雨模様に逆戻りでした。

明日は晴れてね~♪

 

では、サイパンより、おやすみなさい♪(今日撮った写真じゃないけど)



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめきち)
2011-03-21 10:35:46
あらぁ。
懐かしいお顔(o^^o)ふふっ♪
サクラ会長とのniceなツーショットですなぁ。

そうそう。
本当にダイエット成功してたんですねぇ(笑)。
羨ましいぃぃぃ(笑)。

返信する
Unknown (さくら)
2011-03-22 17:22:54
4/19からサイパンへ行きます。
さくらはどこを散歩するんですか。
是非会ってみたいです。

nala
返信する
うふふ (tae)
2011-04-17 20:48:55
>うめきちさん

亀レスすみません。
懐かしいかしら~(笑)
まだまだ減量がんばってますよ~。
足踏みしてますけど。
返信する
明後日ですね (tae)
2011-04-17 20:53:45
>さくらさん

あれれ、同じ名前ですか?
うちのさくらは朝と夕方、
オレアイビーチバーとかキリリビーチのあたりを
散歩してますよ。
良いサイパン旅行を!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。