サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

年の瀬だよ~

2006-12-28 12:13:39 | サイパン暮らし

いや~、クリスマス…そんなこともあったっけ…というくらい
すでに遥か彼方…。
このケーキかわいいんですが…中身が…クリームとスポンジだけ。
しかもクリームは昔なつかしバタークリーム。
これでもか!ってくらい厚塗りです。
おばちゃんの化粧じゃないっつーの……。

てなこととか、いろいろ書こうと思ってたんですが…。
超ド級の怒濤に呑まれてしまいました。
只今仕事漬けです。
あと、何日くらいたったら終わるんだろー。
せめて新年は爽やかに迎えたいなぁ。
これからお店も忙しくなるってのに…。

肩こりゴリゴリ、腰痛、寝不足の3重苦でございます。
ご勘弁くださいませ。

あーん、昨日の睡眠時間1時間半。

あと、もうちっと、がんばるぞぉぉぉぉぉぉ。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (yuka)
2006-12-28 21:25:33
私も来年はサイパンでクリスマスを向かえたい
大好きなサイパンのファミリィと一緒に

返信する
ガンバレー!! (翔太ママ)
2006-12-28 21:51:02
以前、sakaにガイドしてもらった時、
「ボクの奥さんは編集の仕事をしてるんです。」と、
誇らしげに言っていたのを思い出しました。
ガンバレー!!
返信する
もうすぐNew Year (tae)
2006-12-29 10:09:00
yukaさん

サイパンのクリスマスって
なんとな~くざわざわ~っと過ぎて行ってしまうのです。
私だけでしょうか?
花火が騒々しいし。
日本の方が雰囲気、盛り上がる~って感じもしますが…。
でもファミリー一緒なら楽しいですねっ!

翔太ママさん

ありがとうございます。
あれーそうでしたか。
主人は私を指して「一家の大黒柱」と申しますが…。(笑)
ちゃうやろ~っ!

そんなお父さんも、正月開けまで連勤スタートで
がんばってます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。