サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

やっと晴れた

2007-03-09 14:35:24 | サイパン暮らし
いやもー、本当に長かった。(まだ油断は出来ませんが)
風は相変わらずビュービュー吹いてますが、
とりあえず、晴れました!
朝のうちはまだどんより、雲モクモクだったので、
今日もダメかーと思っていたのですが昼に家に帰るときには
結構きっちり晴れてくれたので昼休み中にあわてて洗濯をば…。
あ~、バタバタしちゃいました。
でも、溜まってたし、コインランドリーいくのもおっくうだったし、
ちょうど良かったですっ!

さてさて、明日、あさっては本職LOCO SAIPANの撮影です!
もう、5月号&6月号の制作なんですけど。
そんな訳で明日もあさっても、忙しくなりそうです。

天気がいいといいな~♪

それではみなさん、Have a nice weekend!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。