サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

休息!

2008-03-24 09:34:49 | サイパン暮らし

Happy Easter!
という訳で、金曜日がGood Friday、日曜日がEasterで
ホリデー気分満点のサイパン。
週末は家の近くのビーチのあちこちに、キャンプ村が出現。
イースターキャンプ?
よくわかりませんが、テントが一杯ありました。
家でもキャンプみたいな生活してんじゃないのー??
なんて事は言わずにおこう。(笑)
で、今日から月曜日!電気代を払いに行こうと思ったら
何故かお休み。なんで?
どうやら今日はCovenant Day(盟約の日)だそうで、
ローカルホリデーでした。もっともローカルホリデーで
お休みするのは政府機関ぐらいなもんですが。

さて、週末もなんだかんだと仕事してまして、
とりあえず、今朝ようやく一段落しました。
まぁ、あとであれが足りないとか、これが足りないとか
あるとは思いますが、一旦終了。

12月くらいからずーーーっと続いていた忙しさが
ようやく、ようやく一息です。
ずーっと、週末も平日も無く、なんだかんだと働いていたので、
今日から水曜日まで「休む!」と宣言してきました。
それでも、完璧に休みってのは無理でしょうけれど、
とりあえず、水曜日まではあれこれ考えたり、
「あれやって、これやって…」ってのはちょっと隅っこに
置いておこうと思います。

本当はここらでちょこっと日本にでも…と思っていたのですが、
ちょっと今すぐには無理そうなので、せめて家で
怠惰に過ごしたいと思います。(笑)

さーて、マッサージでも行くかなっ!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
働くねぇ (うめきち)
2008-03-26 00:53:31
忙しすぎて大変だと泣きを入れる私に「忙しいのはいいことだ」と、私の母はよく言っていました。
・・・・・・が 絶対限度はあると思う
忙しいことを楽しんでいる自分がいるなら大丈夫だけど
現状から逃げたいようなら要注意。
そんなときは、南の島がオススメですよ
って訳にもいかないよね
なによりもtaeさんのブログか更新されているとホッとします。
もうジャンキーですね

返信する
ジャンキー!? (tae)
2008-03-26 13:26:32
>うめきちさん
いつもいつも、ありがとうございます!
まぁ、単に仕事が忙しいだけなら、
割と平気なんですけどね~。
ま、人生いろいろありますね。
とりあえず、がんばって更新しまーす!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。