サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

ただいま成田

2009-02-28 09:14:33 | サイパン暮らし
いやーー、1週間もあっという間にすぎ…。
もう帰国日です。
しかしなんと、日本滞在中一度も晴れず。(涙)
今日になってしぶしぶ太陽が出てきた始末。
昨日は東京は雪だったようですね。

あー、やっぱりサイパンの太陽が恋しいです。
これから帰りまーーーす!!


(こら!こんなにラウンジが空いてんのにわざわざ私の後ろに座って
携帯で話してる男!!うるせーーーんだよっっっ!!!)

では、続きはサイパンにて。(笑)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い! (マイ☆グアム)
2009-02-28 17:39:39
。。。って、ここ愚の島じゃないんだよね。お隣の彩の島。まぁご近所といえば。。

またtaeさん節が楽しみです。

後ろの「うるさい人」はご一緒にご来島ですか?(笑)
返信する
ただいまー (tae)
2009-03-02 12:42:31
>マイ☆グアムさん

帰って来ましたですー。
いやー、常夏って素晴らしいですね~。

「うるさい奴」は同じ飛行機でした。(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。