サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

昨日と今日

2010-04-17 21:08:37 | サイパン暮らし
昨日は、ラウラウビーチに潜って来ました。
そう、あの因縁のラウラウビーチ。

捻挫からほぼ3ヶ月。
やっぱりまだちょっとビーチはおっかなびっくりですが、
負けてたまるか!

手前の方はかなり透明度が悪い感じでしたが、
奥の方へ行くときれいでした。

今回はコケルコトも無く、無事でした!(当たり前だ)

でもって、今日は朝から庭掃除。
おとーさんは芝刈りに…という訳でウィーーーン!
わたくしは帽子+サングラス+タオルで
久しぶりに草むしりおババと化し、
木の根元など、芝刈り機の入りづらい所を草むしり。

いやぁ~、腰が痛いっす。

芝刈り機不調のため、しばしほったらかしらった我が家の庭。
午前中いっぱいかけて労働したおかげで、すっかり綺麗になりました。

願わくば、しばらく草が伸びないで欲しい……。
あっという間なんだな、これが。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。