サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

Butter Cupでクリスマス

2011-12-23 21:16:53 | サイパン暮らし
あっという間にクリスマスイブのイブとなりました!
街は完全にホリデーモードとなっていて、
スーパーに行くと、カートを押しながらお買い物リストと
にらめっこしている人が大勢いました。

さて、本日も朝から銀行だの、買い物だの、
仕事だのとあれこれ忙しく走り回っておりましたが、
このところ忙しくてちょっとご無沙汰していたお友達のところへ、
ちょっとしたクリスマスプレゼント。

ガラパンにあるカップケーキ屋さんで、
カップケーキを買って差し入れしてみました。
前から気になっていたんですが、ダイエット中でもあるし…
と、なかなか行けないでいましたが、
この前、チャンスがあって買ってみたところ結構美味しい。
ということで、本日2回目の来店です。

クリスマスシーズンということで、ホリデーバージョンの
カップケーキもあり、かわいらしい感じ。
前に来たときは2種類しかありませんでしたが、
今日は6種類くらいありました。

見た目がかわいい感じなので、ちょっとしたプレゼントとか
差し入れにいいですね~。
サイパンにはそういうの、なかなかないので、
これはいいかも…。

まぁ、甘いと言えば甘いですが、
しっとりしていて、なかなか美味しいです。

お店のおばちゃんもフレンドリーな感じなので
かなりおすすめな感じですが、
ツーリストの方には場所がちょっとね…。
歩いて行くには結構遠いのとわかりづらいかな。

まぁ、あくまでもサイパンの基準内での評価ですが、
結構いいんじゃない、って感じです。
うーーむ。
いつかダイエットを終えて、何のためらいも無く
好きなだけ食べれる日が……来るといいな。(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。