サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

韓国スミダ~!

2010-03-23 21:05:29 | サイパン暮らし
このところ、自分の仕事がちょっと落ち着いて来てしまい、
(ようするにヒマ)
なんだか家にひきこもり、だらだらしがちな日々です。
しかーし!捻挫により、中断されていた運動を少しずつ、再開してます。
まずは歩く事から。そして、少しだけゆっくり走る。
もう、捻挫は大分よくなり普通に歩いたり走ったりする分には
まったく痛くありません。
まだ、思い切り捻ったりするとちょっと痛いですけど…。
そう、まだ完治はしてないみたい。
ちょっと時間がかかりますね。

ここしばらく連勤が続いていたおとーさん。
やっと明日はお休みです。
という訳で、今夜はお疲れさま~の意味も込めて、
韓国焼肉の夕べでした。

ちょっと前に、とある焼肉屋さんに行ったんですが、
ちょっとねー、という感じで満足出来ませんでした。

ま、今日はたっぷり楽しみましょうー!
さすが肉食男子。(笑)
骨付カルビ二巻きをほぼ全て一人で平らげてました。
いよっ!いい食いっぷり!!
他にミソチゲ鍋も食べてましたけどね~。

私は、昨日ちょいと食べ過ぎたせいもあり、
さらに日頃の野菜不足を補う為にも、
いっぱい出て来る韓国野菜お惣菜を食べまくり、
冷麺食べてお腹いっぱい。
大満足でありました。やっぱ焼肉は韓国だねぇ~。(笑)

このところちょっとネタ不足で、つまらない更新になってる
気がしますが…。
相変わらずのイミグレーション連邦化関係のいざこざネタはあるんですが
あればっかり書いてもね…進歩ないし。

明日は久しぶりにおとーさんがお休み、ということはつまり
私もちょっとお寝坊出来るってこと。
うふふ、嬉しいなぁ~。

ではおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。