サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

さくら5歳

2009-02-12 16:06:34 | サイパン暮らし
久々にお天気悪いサイパンです。
早朝は、雲に月が透けるくらいのうす雲でしたが
日が昇るにつれ、だんだん雲が厚くなってきました。
でもね、朝やけなんかしてて結構綺麗だったんですけど…。

お約束通り、バスタオルを洗濯して全部干し終わってすこししてから、
雨が降ってきました……。ありがとよーーー!

今日はいろいろあっておうちでお仕事。
とはいえ、明日中に全部仕上げなければならないというのに、
ほとんど仕事になりませんーん。
うーん、こうなりゃ、また明日の早朝作戦か…。

さて、タイトル通り、今日はさくらのお誕生日です。
さくらがこの世に誕生して5年…まだ5年かよーーって
感じもしますが…。

ともあれ、今年も元気にお誕生日を迎えることができて
何よりです。

さくら、お誕生日おめでとう!

さて、さくらのステーキ買ってこようっと!


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ会長 (マナティ)
2009-02-12 17:52:48
お誕生日おめでとうございます。
今度友人二人連れて三人でkuniさんに
ついていきます。
よろしくです。
返信する
おめでとう。 (つるまり)
2009-02-12 23:38:19
サクラ会長、お誕生日おめでとうございます。
もう5歳って感じませんか?
ワンコのお陰で毎日が楽しくて明るくて癒されて…宝物ですよね。
元気に過ごしていけるのが一番!
素敵な一年になりますように。
ステーキ、美味しかった?
返信する
おめでと~♪ (kuni)
2009-02-13 10:49:42
もうサクラも5歳ですか。
初めて会った頃はまだ1歳だったのに。
早いなぁ。
これからも元気で、みんなのアイドルでいてね♪
返信する
6月ですね~ (tae)
2009-02-13 13:06:32
>マナティさん

楽しみにお待ちしておりますー。


アリガトウ♪ by Sakura
返信する
ホント、宝物です (tae)
2009-02-13 13:08:24
>つるまりさん

おっしゃる通りです。
いつもおとーさんの事「親バカ」って
言ってますが、私だって「かわいくって仕方ない~」だったりします。(笑)

ステーキはあっという間に姿を消しました…。(笑)
返信する
あっ、忘れた (tae)
2009-02-13 13:09:22
>つるまりさん

さくらからのひとこと、忘れました。(笑)

アリガトウ♪ By Sakura
返信する
でもあまりかわらない… (tae)
2009-02-13 13:10:45
>Kuniさん

そうなんですよ、もう5歳。
家に来たときは、助手席の私の膝の上に
乗っていたというのに…。
(今乗られたら、血流が止まってしまう~)

アリガトウ♪ By Sakura
返信する
おめで鯛 (rie)
2009-02-13 23:34:56
サクラチャンおめでとです♪
今年もサクラチャン、taeサン、坂松サンに逢えることを
楽しみにしてます(ハアト
taeサン いきなりのメッセすいませんでした。。。
覚えててくれてすごく嬉しかったです♪
返信する
こちらこそですよ~ (tae)
2009-02-18 13:38:59
>rieさん

ご無沙汰ですっ!
今年は何月頃お会い出来そうでしょうか~?
坂松家一同も楽しみにお待ちしておりますよっ!

アリガトウ♪ By Sakura
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。