サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

我輩は満腹である

2005-10-30 19:16:47 | サイパン暮らし
いやー、また行っちゃいました…ハイアットのサンデーブランチ。
もうご存知の方も多いとは思いますが。

「いやー、日本に行ったらさー、み~んなやせててさ、
私なんか目立っちゃうよ。
このままじゃ、中年太りのおばちゃんまっしぐらだから
ここらでマジにならんとね~」なんて思いはどこへやら…。
もしや私から飲み気と食い気を取ったらなーんにも残らないんじゃ
ないだろうか…と最近心配になる次第。
だって食べてる時っていうか、食べる直前ってとっても幸せなんですもの。

で、サンデーブランチですが、今日は友人と朝から1本
ビーチで潜ってからの参戦の為、食欲はさらに倍増。
入り口の案内の係りの人がいなくてなかなか来ないので
思わずシェフに噛み付きそうになる私達。

今日は普段あまり食べられないシーフード狙いで、
すし、さしみ、生がき、そしてカニ!
サラダなんかにゃ目もくれず…。
シャンパンガブ飲みで、食べましたよぉー。
しかし、ここで詰め込みすぎるとデザートまでたどり着かないので
適度な所でデザートへ。
ところが今日はデザートへ移ったのがちと早すぎたようで、
デザートの後、友人のパスタに手を出し、さらにはクロワッサンまで。
いやもう、とうとう頭の先までお腹いっぱいになりました。
めでたしめでたし。

今日はお誕生日の人が多かったようで、バンドの人と係りの人が
花火つきのケーキをもってあっちでおめでとー、
こっちでおめでとーってやってました。
運良く日曜日が誕生日な方は、ぜひ、祝ってもらってください。

あー、満腹でとっても幸せ。
だけどきっと明日はまた大きくなったお腹をみて不幸せ?

うーん、食べた分、がんばって仕事しよっと。

ちなみにさくらのお土産としていくつかパンを隠し持って
店を出たことは言うまでもない…。

SEA FORCE SAIPAN

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。