SCQ's Blog

7L4SCQのお手軽移動運用と気まぐれ日誌

隅田川七福神アワード

2021-09-14 | アワード

本日、届きました。
もっと早く申請すればよかったのですが、「QSLカード所持不要」の部分を確認せずに、8月末に届いたカードを確認してから申請したので、9月になってしまいました。まぁ、QSLを確認しているので、なお正確な申請になっていることではありますが・・・

申請は、今年もアワードC賞で、特記 CW AJDとしました。ニューイヤーパーティーと埼玉コンテストで全エリアをGETできました。A賞を狙いたかったのですが、自宅からのQRVをほとんどしておらず、時間的制限もあり、なかなか達成できません。7年間で一度くらいはクリアしたいものです。

QSLカードの転送が遅れているとの情報がある中、AJD分のQSLカードが揃ったのはラッキーでした。

あれっ・・・よく見ると、名前の所が「A賞 7L4SCQ・・・」、本文に、「2021年のアワードA賞を達成されました」と記されています。申請を間違えたかな。でも、同封されてきたマトリックス表を見ると、A賞ではないことは間違いないのですが・・・、

まぁ、このままでもいいけど、一応、事務局に連絡しておきましょう。

 

追記(9/17)

本日、正しい表記のアワードを送っていただけました。事務局の方には、早々の対応をしていただき感謝です。

(画像は、まだ、古いままです。近々差し替え予定です)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALL ASIAN DXコンテスト Phone | トップ | 彩の森入間公園(入間市) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アワード」カテゴリの最新記事