ポチの女房

専業主婦のつぶやき

ヤクルトスワローズ 日本一!

2021-11-28 21:02:06 | スポーツ
おめでとうございます!
日本シリーズ第6戦で勝利、日本一となりました。
ヤクルトは、20年ぶりの日本一。
セリーグとして、9年ぶりの日本一。
日本シリーズ、ほとんどみていないのですが、どの試合も接戦で、面白い試合だったと聞いています。
昨日の第6戦も、延長でしたね。
オリックスに、元カープの水本さんと梵さんがいるので、オリックスを応援していましたが、セリーグ、そろそろ日本一になっても、良いんじゃないかと思ってました。
昨年、セリーグ最下位とは思えないチームになりましたね。
来シーズン、カープにとって、手強い相手になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿