ポチの女房

専業主婦のつぶやき

あまちゃん 第50回

2013-05-28 20:05:18 | あまちゃん
あまちゃん、キリ番の50回。ほぼ三分の一が過ぎたことになります。
失恋をひきづるアキ、でも、お座敷列車のイベント、ユイひとりで乗り切れるものでしょうか?
種市先輩、悪い人ではなさそうですが、不器用というか正直というか、見ているとじれったい気もします。

ユイはアキに、「ごめん、でもつきあってないんだよ、ほんとうに。」と何度もあやまります。
春子からは、「あやまらなくても、いいんじゃないの。種市くんにとって、アキよりユイちゃんの方が、魅力的だっただけ。」
ユイは、アイドルを目指しているためか?彼氏とか必要ない人らしいです。

2日後、アキは学校へいけるまでに回復。ユイのことをさけるアキ。
観光協会では、北鉄の面々・観光協会の面々が、種市に、アキとの交際を強要。自分の気持ちに嘘はつけないので無理と言い張る種市。
そこへ、「ひとりでもやります。」とユイ。

〔今回のじぇ!〕
足立功が、「北鉄が廃線になったら、責任をとって、私は県議会議員を辞職します。」と言ったところ。
土下座まではしませんでしたけど。

あやしい蛇口さんではなく水口。アキにやたらと話しかけているような気がします。業界の人だと思います。

春子が「お帰り」と3回言っても返事をせず、部屋に閉じこもるアキ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿