きれいな最終回でした。
お座敷列車で終わるというのは、予想通り。そして、未来を見据える終わり方が、良かったと思います。
2012年7月1日、北鉄運転再開。1984年の北鉄開通と重なります。
海開き。袖が浜の人出は最高。
琥珀の採掘場では、恐竜の骨、発見。前回、ミズタクも見つけていました。
お座敷列車に乗りたい正宗に、チケットを渡してくれるヒビキ、なかなか良いとこあります。
〔今回のじぇ!〕
地元紙の一面が、お座敷列車ではなく、恐竜の骨発見だったこと。
最後は、アキとユイ。
アキのミサンガは切れませんでした。まだまだ未完成ということでしょう。
トンネルをぬけて、光をあびる二人の姿が。そして、走る走るアキとユイ。
おしまい。
とうとう最終回を迎えた話題の朝ドラ。
あまロスの人が、増えるのかな。
お座敷列車で終わるというのは、予想通り。そして、未来を見据える終わり方が、良かったと思います。
2012年7月1日、北鉄運転再開。1984年の北鉄開通と重なります。
海開き。袖が浜の人出は最高。
琥珀の採掘場では、恐竜の骨、発見。前回、ミズタクも見つけていました。
お座敷列車に乗りたい正宗に、チケットを渡してくれるヒビキ、なかなか良いとこあります。
〔今回のじぇ!〕
地元紙の一面が、お座敷列車ではなく、恐竜の骨発見だったこと。
最後は、アキとユイ。
アキのミサンガは切れませんでした。まだまだ未完成ということでしょう。
トンネルをぬけて、光をあびる二人の姿が。そして、走る走るアキとユイ。
おしまい。
とうとう最終回を迎えた話題の朝ドラ。
あまロスの人が、増えるのかな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます