ポチの女房

専業主婦のつぶやき

あまちゃん 第53回

2013-05-31 22:10:19 | あまちゃん
お座敷列車のイベントは、大成功!潮騒のメモリーズにとって、最初で最後のイベントでした。
二人の歌を聞いているとなぜか元気が出ます。アイドルって、そういう存在なのでしょうね。ということは、二人はすでにアイドル!?

イベントには親子連れや10代の女の子も集まります。
海女クラブの人たちは、うに丼300個を作り終え、真っ白に燃え尽きていました。(あしたのジョーですか。)
しかも、ミサンガ50本も作ることになります。

最後に貸切にして、のりこそねた人にも地元民にも、北鉄を走らせます。
種市、水口も。なぜかヒビキ。
アキは種市に、南部ダイバーを歌って送り出します。

〔今回のじぇ!〕
水口がユイに、「良かったよ、歌。」と言ったところ。自ら正体をばらしている感じがしました。

『潮騒のメモリー』、最初聞いたときは、どうかなと思っていましたが、何度も聞いているとメロディーを覚えてしまいました。
なんと『あまちゃん』のHPに『潮騒のメモリー』のカラオケ動画が、のっています。興味のある方は、是非ご覧下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿