ポチの女房

専業主婦のつぶやき

スカーレット 第148回(3/26)

2020-03-27 23:04:19 | スカーレット
直子は、突然、血液検査を受けることを、布袋に反対されたと喜美子に話始めます。
布袋は、直子に、「骨髄移植、もし一致したら、ドナーになる覚悟はあるんか。」と正論を述べます。
でも、直子には鮫島の顔が浮かんだとか。
何も考えず、同調してくれる鮫島のこと、忘れてなかったのですね。

喜美子は、直子に、「会いにいき。布袋さんに頭を下げて。」

◎今回のお気に入り
喜美子が直子に、「大事なもんを大事にせえ。」
直子も喜美子に、同じことを言いましたね。
直子にとっての鮫島は、喜美子にとっての八郎でしょう。

みんなの陶芸展へ向けての作品作り。
12月を迎えました。
武志は、微熱で休んでいます。
信作と照子がやってきて、喜美子に、みんなの陶芸展に、ジョージ富士川をよんでくれと言い出します。
ちょっと都合良すぎと思ってしまいました。
西川貴教さんを出したかっただけでは?と勘ぐってしまいました。

喜美子は、ジョージ富士川、ちや子、草閒に手紙を書きます。

※次回への期待度○○○○○○○(7点)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿