けんせい通信

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

戦い終えて。来春は小さな戦い。ヤギ小屋の見回り。

2014年12月15日 15時30分25秒 | 議会議員活動報告
 短期戦を終えて。
 

 開票立ち会い場所の岬町役場2階で開票の流れの立ち会い、外部との連絡も泉州19区の投票結果が分からないまま、岬町での各候補の得票結果が集計されました。
 岬町での集計結果を確認しますと、2年前の選挙結果通りになり、う~ん~・・・と心配をしましたが、19区全体の結果が分からない状況で、午後11時50分頃に開票作業が終わり、日にちが変わり午前0時30分頃帰宅して、テレビで19区の選挙結果を確認しました。
 
 残念な結果となりましたが、結果として認めるべきですが、選挙とは何で有るのか考え込みました。
 地元で生まれ育ち、泉州の為に国政で頑張ってくれた代表を育てることなく、地元の歴史や泉州地域の現況を知らない、「落下傘」候補を支援した有権者の考えは理解が出来ません。
 負けは負けで認めていますが、19区選出代表として、国への代弁をして頂ける事を見守りたいと思ってます。(泉州はイケメンに弱い方の多さに情けなく感じました。)
 最後に、長安たかし に、温かいご支援頂き有り難う御座いました。


 来春は大阪府最南端で小さな戦い。
 来春には自分の戦いが有りますので、本日から気持ちを切り替え、自主自立ができる岬町を築く為の調査検証をしたいと考えています。
 
 

 ヤギ達を見回りました。

 昨日は、遅く就寝しましたので、遅めの起床で朝食を食べてからバイクに乗り、国玉神社前道路を走り、大川堤防から河川敷の状態を眺めながらヤギ小屋へ到着です。
 ヤギ達は私が来るのを待っており、柵に前足を掛け、身を乗り出して餌をくれるのを待っています。
  
 「オッサン、遅いやんか~ぁ、何しとったんや~ぁ、早よ~餌くれよ~、」
 
 
 「オッサン、何、値うちつけとんね~、選挙も終わったんやろう~、今度はオッサンの選挙やけど、大丈夫かいな~、ワシラの為に頑張れよ~、オッサン、イケメンと違うから心配するわ~、最近の選挙、イケメンやったら、ど頭空でも当選みたいやけど、頭のネジ緩んでんかいな~、」
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿