けんせい通信

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤギ達の見回り。

2015年11月23日 13時43分17秒 | けんせいの町歩き
  ヤギ達を見回りました 

 昨日は知事・市長選挙の結果報道がありましたが、結果だけ確認して他の番組を見ていました。大阪の有権者の判断が正しかったのか別にして、これから4年間の府政を心配をしています。戦いは終えたのですから、府民代表の議会との議論を尽くして大阪の発展に汗をかいていただきたい。期待は致しませんが府民の声を聞く耳をお持ちになって下さい。

 今日は、一番目覚めが悪い日でしたが、健康散歩委がてら自宅を出てヤギ小屋へ向かいました


  ヤギ小屋へ到着

 

  

  小屋掃除を済ませてから、餌をやりました

  

  「オッサン、おはようございます、餌をくれるの待ってたんやで~、ワシら関係ないけど、W選挙大変やったな~、誰がなっても府民のために汗をかいてもらわんとな~、オッサン、選挙は魔物やで、公認をもろたて審判を下すのは府民やからな~、今回も公認をもろてても、かなり反対陣営へ流れたんが結果の要因やな。

 党・党・党、と言っても府民は党でなく、人物優先で雨が降ろうと・槍が降ろうと投票に行っており、良い勉強をさせて頂きました。4年間の働きを期待しませんが、蚊帳の外から拝見したいと思います



  午前10時過ぎから、お世話になっています労働組合組織の方の実母が逝去されましたので、泉南市内の式場へ向かいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリン)
2015-11-23 18:16:17
私は 維新の考え方が 納得 出来ました。自民党は 唯 維新下ろしだけで 悪口ばかりで 内容は 何もU+2753 言ってないので 又 行政 古い議員の 甘い汁を 吸いに 来るだけ‥U+2049U+FE0F 後ろに戻すか?前に進むか? 私達の 血税 大事に 分け隔てなく 使ってくれるだろうと 清き1票 入れましたU+203CU+FE0F
返信する
栗原貴子さん、原明美さん、とても残念。 (ふくろう)
2015-11-24 00:03:24
私は、1970年2月生まれで、現在、失業中で求職中です。

普段800円の、大阪市営地下鉄と市バスの1日券が、土日祝だけ600円ですので、土曜日は、うつ病予防に、出掛けます。

栗原貴子さん、とても残念。

地下鉄が600円で乗り放題の土曜日は、毎週、栗原貴子さんの街頭演説会めぐりでした。

最終日には、天神橋商店街で、弁護士の大平光代さんとご一緒に、桃太郎に参加させて頂きましたし、
最終最後のヨドバシカメラ前での街頭演説会は、大勢のかたでした。

田尻町の町長選挙も、とても残念。
大阪初の女性町長さんである原明美さんの再選を期待していたのに、残念。

4年後に、期待します。

返信する

コメントを投稿