けんせい通信

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤギ達の見回り。和歌山城・遊覧船復活。

2016年03月31日 17時19分16秒 | けんせいの町歩き
 ヤギ達を見回りました

 大川の河原でヤギ達は元気に草刈りをしていました

 

 

  

  ええ天気やな~~、寒さもこれで最後やと思うけど、オッサン、桜も今が見どころで、日曜日はバーベキューパーティーで一杯飲んで花見やな・・・?。

 天気やったら花見で一杯はええな~~、賛成賛成・・・。


 野菜の種も発芽して大きくなりました

  

  

  もう少し大きく育てば、田んぼへ運んで植え付けようと思っています。今年は苗を購入しないで種から育てて収穫を考えています



 持病の治療で通院しました

 午後1時からの診察でしたので、午前中に血液の採血・レントゲン撮影を済ませ、主治医の診察待ちをしました。診察をしてもらったのが午後2時30分頃になりました。

 血液検査結果は良くなく、抗がん剤点滴ができる数値まで回復をしていませんでしたので、来週木曜日まで延びました。通常は3日間打ち続けて3週間開けますが、私の場合は4週間空けませんと血液の数値が回復しませんので抗がん剤点滴注射がうてません。

 ものは考えようで、まだ治療が出来るだけ有難いと思っています。次回で5クール目をお終えて、CT撮影をして結果を見て治療方法を検討するらしいです。

 現在の体調は通常と全く変わらないで、がん患者と感じませんし、抗がん剤の副作用が少し有るだけで日常生活に支障が有りませんし、先日、知り合いの方が遠い所へ旅立ったのがショックでした。(同じ時期に肺癌で手術をした方で残念です。)


 癌に負けないで、しぶとくこの世で活動をしたいと思っていますので、頑固なオッサンですがブログの愛読を宜しくお願いします



 和歌山城・遊覧船復活

  

  2年半ぶりに復活した和歌山城の堀を巡る遊覧船

最新の画像もっと見る

コメントを投稿