リハビリ日記(AVM闘病記)

赴任先の中国広州でAVM(脳動静脈奇形)が原因の脳出血で倒れ半身麻痺となった記録。“大晦日、リハビリ日記“で検索。

アキレス腱延長手術後39日目

2012-03-10 | 入院
午前中リハビリを終えた後、会社の方がお見舞いに来て下さいました。

病気休暇をいただいてから50日弱。年度末に向けた社内の様々な動きを教えていただき、有り難かったです。

忙しい時期に長期間の休みをいただき何の貢献もできず申し訳ない気持ちで一杯ですが、今は治療・リハビリに専念し、復帰後少しでもお役に立てるよう努力します。

Oさん有り難うございました。

※本日のリハビリ
・PT:40分
・ワイピング:300回
・左加重ステップ:300回

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (お隣さん)
2012-03-11 11:50:20
先程はブログ教えていただきありがとうございます。
大晦日の日記見てビックリしました。
とても大変な経験されていたのですね。
いつも自己練習頑張ってらっしゃるのを見てました。
陰ながら応援しています。
一緒に頑張りましょう!
返信する
お隣さんへ (ガッツ)
2012-03-12 03:43:53
こちらこそ日に日に回復されるご様子に力をいただいています。
お互い人生回り道ですが、無理矢理ポジティブシンキングで切り抜けましょう(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。