ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まつ)
2008-04-13 08:40:46
ワハハ ニートは うまい
 座布団3枚!

目立つこと うけあいですが
 訴えられないんですかァ?
返信する
まつさんへ (ぱにぽん)
2008-04-13 10:47:15
"JUST DON'T IT" で、爆笑してしまいました。

これがすごく売れたり、すごく話題になったら訴えられるかもしれませんが、そうなるとも思えません。悪ふざけですからね。

本家もこういうパロディにいちいち目くじら立ててたらキリがないでしょう。(笑)

返信する
こんばんはっ (旅ごはん)
2008-04-17 19:37:11
これいいなぁ・・欲しいなぁ。
えっ!?ぱにぽんさんのじゃないですよね。
返信する
旅ごはんさんへ ()
2008-04-17 21:08:55
えぇ、私のではありませんし、モデルもわたくしではありません(笑)

なかなかいいロゴでしょう?

機会があったらどこで買ったか聞いておきます。
返信する

コメントを投稿