ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2009-05-08 23:01:36
今日は 虹の写真を撮ってるブログが多いなぁ。。。

でも 珍しいから 見られるとなんだか嬉しいですよね

きっと みんなが空を見上げてたんでしょうね


返信する
ぴあのさんへ (ぱにぽん)
2009-05-09 01:33:23
虹記事多いですね。
ぴあのさんはじめまして。

私は職場から見ていたのですが、打ち合わせをしている人も、黙々とPCに向かって作業していた人も、みんなひととき窓に寄って虹を見上げてました。

みんな笑顔になっているのが印象的でした。
返信する
こんばんは (スヌーピー )
2009-05-09 23:15:21
お久しぶりです。
見事な虹ですね、外側にも、うっすらと。
いい会議になったでしょうね。
返信する
スヌーピーさんへ (ぱにぽん)
2009-05-10 09:49:57
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

確かに。
細かいどうでもイイコトは、どうでもいいじゃないか。前向きに考えよう!という雰囲気になって、はかどりました(笑)

返信する

コメントを投稿