ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

SPAM(?)

2009年05月09日 09時25分26秒 | Weblog

今朝知らない人からメールが届いていた。


すみません。電車遅延の為遅れます。宜しくお願いします。」 7:24am


いやぁ~申し訳ないけど、俺に言われても......見たのは9:00am前だし...。

連絡ついたと思っているんだろうな。今頃叱られちゃっているかな。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (いかだちゃん)
2009-05-09 14:13:17
よほど慌てたのか、ドジな人なのか…
しかし、知らないメールよくあけるねぇ。
仕事上しょうがないか
あたしゃ怖いから即刻削除しております
返信する
いかだちゃんへ (ぱにぽん)
2009-05-09 17:47:07
しょうがなくもないんだけど、まぁ、いろいろと手はあるので。

こういうおもしろいのも混ざっているし(笑)

キホンは即刻抹殺が正しいでしょう。
返信する
同じ… (ぽんぽこた)
2009-11-18 08:06:29
すみません。電車遅延の為遅れます。宜しくお願いします。

私にも今朝知らないアドレスから、同じメールが届きました。内容が内容なだけに、間違ってますよと返信しようか迷ってました…でも一字の違いもなく同じ内容なので、怪しいですかね無視でいいのかな

返信する
ぽんぽこたさんへ (ぱにぽん)
2009-11-20 01:08:02
はじめまして。コメントありがとうございます。

基本的に無視でいいと思いますよ。

怪しい相手ではないと仮に考えてみても、相手が勘違いしたままのところへメール返信しても誤解を解くのが大変だ(実は経験済み)し、相手が間違えた訳だからこちらは基本的に迷惑を被っている側な訳ですから。
返信する

コメントを投稿