ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

すっかり秋らしく

2007-09-29 22:52:56 | 日々の出来事
朝ノルディックウォーキングをするために外に出ると空気が違う!
めっきり秋らしくなってきました。
賀茂川には中学生が合唱の練習をしています。
文化祭が近いのでしょうか?



しばらく足を止めて聞いていました。ラジカセに合わせて歌っています。
向こう岸からも歌声が聞こえてきましたよ、女の子が指揮をとっています~
上手いですねぇ。相当練習しているのでしょう。



鴨ものんびり。しかしたくさんいます!
今度はデジカメ一眼をもって写真を撮りたいな。あちこちで秋を感じます。
明日一日で9月も終わりです。
忙しかったなぁ・・・(といっても10月はもっとかな???)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターボさん風 (諏訪ッチ)
2007-09-29 23:16:09
合唱練習の写真はターボさん風ですね。
歌声が聞こえてきそうだな~。

忙しいでしょうね・・・・これだけいろいろトライすれば、普通はさとさんの半分でも疲れます。(笑)
返信する
秋高氣爽 ()
2007-09-29 23:22:37
秋天はい季節です!気持ちの感銘も異なっています。
私は秋天が好きです、日本は秋天はとても美しくて、冬天まで更に完璧です。
学生練習と撮影同じに、ずっと練習しなければなりません!
体は注意して、多く休んでか下さい!
返信する
諏訪ッチさんへ (さと)
2007-09-30 07:39:03
ターボさん風を真似してみました(笑)
俳句は作れません・・・

諏訪ッチさんも毎朝の散歩で季節の移ろいを感じるでしょう。そちらはもっと秋らしいですね!
ナナカマドの赤の染まったあの辺りみたいですねぇ。

10月は月初めはイベントが多いし、中旬以降は引越しがあるのです。
返信する
忍さんへ (さと)
2007-09-30 07:48:14
継続は力なり
続けて練習が必要ですね(笑)
2日に奈良に撮影会に出かけます。もつと勉強して忍さんのように写真上手く撮りたいなぁ
引き続き
忍さんはフイルムで撮るのが好きですか?

昨夜忍さんが京都にいる夢を見ました。
ハッハッハ~
返信する
ほのぼの (fujiapple)
2007-09-30 08:17:01
こんなほのぼのとした記事と写真は、いいですね。
さとさんだからこのような写真が撮れ、いい文章が書けます。
私には、無理です。
返信する
ほんと (紅蓮)
2007-09-30 10:26:48
ターボさん風な写真。
東京も、一気にすずしい時を通り越して、今朝なんて寒いくらい。
やっと、秋がきた~。
返信する
朝のひととき (さと)
2007-09-30 11:23:30
fujiappleさんへ
私は毎日せかせかしているのでこんな場面に出くわすとおぉ~と感激、一生懸命練習しているのをしばらく見てました。聞いてましたかな。
1日はchikakoさんちのコンサートですね!
高校生の合唱も素敵だろうなぁと楽しみにしています。
返信する
紅蓮さんへ (さと)
2007-09-30 11:28:49
今朝は雨模様で半袖だと寒いくらいです。
しかし、店で仕事しだすと私一人暑い、エアコンつけました。湿気が苦手・・・
この頃血圧かなぁ、頭がボーとしてる。
ターボさんのようにはいきませんがいい歌声だったので(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。