ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ (ma~♪)
2012-11-23 13:51:22
おばちゃん
お元気そうで嬉しいです♪
返信する
さとさんへ (としちゃん)
2012-11-23 14:17:31
さとさん、今度は九州に行っているのね。
叔母様と久しぶりに会えてよかったわね。
元気に走ってきてくださいね。
返信する
たのしそう (紅蓮)
2012-11-24 15:45:04
サイクリング、九州は暖かいので、いいでしょうね。
おばさまにも会えてよかったですね。
私はいろいろあって、ダウンしていました。
今日はだいぶよくなりました。
返信する
宮崎! (モコポリ)
2012-11-25 08:38:27
叔母様、お元気そうですね!
私の長姉も90歳過ぎて元気にしていますが
会うと元気をもらえます。

私は去年の夏休みに、中国人の友人を案内して宮崎・鹿児島をドライブしました。
どのコースを走られるのでしょう?!

鹿児島は磯公園で食べたラーメンと天文館のかつ丼(t石ちゃんの取材が入ってました)が美味しかったです!
是非堪能してきて下さいね。
返信する
ma~♪さんへ (さと)
2012-11-26 09:28:44
87歳とは思えないほどしっかりしていて話もポンポン進みますよ~
頼もしい限りでこれならおばちゃん10年以上大丈夫と笑いました。
返信する
としちゃんへ (さと)
2012-11-26 09:30:19
昨日無事に帰りました。
残念ながら初日は雨にあいましたが二日目はお天気にも恵まれ温かい九州を走りました。
叔母は元気で嬉しいです~
返信する
紅蓮さんへ (さと)
2012-11-26 09:33:01
紅蓮さんお体の具合はいかがですか?
心配してました。。。
叔母には一番お世話になり可愛がってもらったのでこうして会えるのは嬉しいですね。
二人とも涙ぐんでましたよ。

九州は暖かくて暮らしやすそうです。
返信する
モコポリさんへ (さと)
2012-11-26 09:38:55
懐かしいです、九州はやはりいいわね!
そして叔母も元気で嬉しい限りです。
ホント元気を貰えます。
お姉様90歳を超えておられるのですね、素晴らしいです。

みんなについて走るのに精一杯で(苦笑)美味しいものはあまり。。。
あくまきを見かけて珍しいので買ってきました♪
鹿児島市内までは行かなかったのですよ、志布志港までね。
また時間を見つけて九州は一周したいです(車と少し自転車で)笑!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。