ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

花嫁支度?

2006-09-29 23:45:52 | 日々の出来事
来春お嫁に行くY子さん。
今日で一応は仕事納めです。これからは事務的なお手伝いをしてくれます。
そこで今日はMリンの友人が作ったTシャツを私たちからの贈り物にしました。

あるとき、Mリンが何か写真を1枚用意していただけませんか?・・・と。

そこで5月に台湾で撮影した写真の中から1枚選びました。

今日出来上がってきてビックリ!!
あまりに私の姿が大きすぎて恥ずかしいいやだぁ。。。
若い二人はキャーキャー笑いながら記念撮影。
脱毛用の保護サングラスをかけているY子さん。
ほんとはお目目パッチリの可愛いお嬢さんなのですが・・・


ちなみに後ろは彼女と一緒に働いていた仲間です。
お嫁入りの時には必ず持っていくこと!と念を押されてました。

辛い時にはこのTシャツ出して笑ってね!
お疲れ様でした。

これからもよろしくね!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ ♪ (Y子)
2006-09-30 00:28:13
あはッ♪あははははははは♪



家に帰ってからも、HAPPYな気持ちになりました。

母に見せてた「あら、さとさん美人☆」と言っていましたよv(≧∇≦)v



しっかりお嫁に持っていきます。

ここぞ!って勝負の時に、着用しますね!

ふふふ

このTシャツ、なんだかパワーがわいてくる気がします(笑)
返信する
嘻嘻! (忍查)
2006-09-30 01:38:18
さとさん晚安

はい!この縁を大切にして下さい

見たところ感触がよい

私の髪は彼と同じに長い

このような服はとてもかわいくて、記念はよい

着て出ていくのはとても面白い

全部【い】嘻嘻!=小さい笑
返信する
はははっ・・・ (さと)
2006-09-30 08:30:02
もう笑っちゃいましたねぇ!Y子さん。



こんな時もあったと大切にしてね。

お母様にお褒め頂きありがとう。しかしこれは変身写真だから修整されてるのよねぇ

簡単だよぉ~しわなんかすぐ消せる

女優さんなんかはこの手法だね、きっと。

70くらいでもしわ・しみなし?だもんね。(笑)



パワーが欲しい時ご愛用ください
返信する
Tシャツ (さと)
2006-09-30 08:33:24
忍さん

これを外で着るには勇気が要ります(笑)



そうですか、髪の毛の長さ彼女と同じくらいですか?

しかしこの髪の毛も秘密があるのです。Y子さんから聞いてね。



このTシャツ1枚で大笑いしました!!



返信する
綁辮子 (忍查)
2006-09-30 11:07:47
さとさんこんにちは

芸術館をつける時長髪を始めて、5年になった

縛っていないで、女の人のよう

冬長い衣服を着て、誤解されて

母は私に清朝時代の辮子 “お下げ”字典

哈哈!

嘻嘻 !

イチゴを食べて下さい
返信する
芸術家 (さと)
2006-09-30 22:13:09
忍さん

長髪がきっと似合うのでしょうね。

忍さんのイメージを皆んなで色々言っていますが。。。

清朝時代ですか。いい感じ。



綁辮子 はどういう意味ですか?



明日は朝早いのでしょうか?

それとも今晩から現地入りですか。

リーダーとしての責任、大変でしょうが気をつけて皆をまとめて頑張ってくださいね!

成功を祈ります



返信する
出発 (忍查)
2006-09-30 23:51:35
さとさん晚安

準備して出して、車は4時間ぐらいを要して

午前6時に泳ぐことを始める

外国チームは多くて、日本がもある



綁辮子意味:3条の髪の毛は1つ合併する 、縛る///

拜拜! 出発して前進する
返信する
Unknown (Mりん)
2006-10-01 02:41:55
Y子さんとてもお似合いでしたね(笑)

返信する
頑張って (さと)
2006-10-01 08:27:55
4時間もかかるのですか。

遠いですね。



そして33kmも泳ぐ。すごいです!

外国チームも多いとは驚きです。有名な行事になっているのですね。

PCでまた情報を見てみます。



いい報告をお待ちしています。

忍さん頑張って!
返信する
ありがとう (さと)
2006-10-01 08:33:29
Mりんのお友達によろしくお伝えくださいね。

Y子さんほんとよく似合ってました。



いつも大笑いばかりですね(笑)



しわが心配



それより遅くまで起きてるのね。夜は早く寝なさいねお肌に悪いよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。