ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

やっと届いたアルバム

2011-11-02 15:09:28 | 日々の出来事
小野リサの「ジャポン」
近くのショップではまだ置いていなくてアマゾンで頼んでいたCDが今日やっと届きました~
としちゃんは早々購入してもう聴いてるというのにね。
メチャ遅いわ!
(ちなみに年会費を払うと早く来るけどそんなに頼まないし会費がもったいないものね)



今夜聴くのが楽しみだわ!

CDを買うなんて久しぶりのこと(苦笑)
いつもダウンロードしているかたまにレンタルショップで借りてくるくらい。
CDジャケットはピンクを基調に優しげな雰囲気の(お顔を初めて見ました)小野リサさんがギターを抱えて座っています。
CDは可愛い花柄です~

11月12月のコンサート情報やオフィシャルファンクラブが発足した案内が入っています。
新風館で歌う予定があるようなことをラジオで聞いたけどいつだったかしら?
CD一枚で心がウキウキ気分なんて嬉しいこと(笑)


おまけ
昨日から来年1月の北海道スキーのプランを検索しまくり・・・
豪華なホテル?でリフト券もついておまけに安い料金で(苦笑)探してるので苦労しております。
でも今朝いいのが見つかったのでこれどうかな?
その前にいい気候のこの頃、自転車に乗らなくては体がなまってる感じ・・・
明日はお天気もよさそうだしサイクリング予定です♪





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD (としちゃん)
2011-11-02 16:55:25
さとさん、お先にごめんなさいね~。
なでしこのCDが可愛いですよね。
私もCDを買ったのは久しぶりだったわ。パソコンで聴きながら作業しています。

そうそう、うちのだんなもスノボー情報をあれこれ集めているようですよ。今年はウェアを買おうかとか迷っているみたい。
返信する
小野リサさん (紅蓮)
2011-11-03 13:51:42
知らないので、ちょっとユーチューブで聴いてみますね。
そして、毎年11月の声をきくと、頭の中はテレマークスキーでいっぱいですね。
いろいろ行きたいところがいっぱいで、どれをとろうか迷う、迷う。
北海道、立山、秋田では、ご一緒しましょうね~。
返信する
お若い! (モコポリ)
2011-11-04 13:27:27
日本の新しい音楽は全く分かりません。
やっと開くようになったUチューブで「南の花嫁さん」なんか聞いています。
きっとお父さんが歌っていたと思う。
「合歓の並木を~お馬の背なにゆらゆら揺れて・・・」
何とも懐かしくて・・・。

でも、さとさんがお気に入りの曲、一寸聞いて見たくなりました。
探してみます!
返信する
としちゃんへ (さと)
2011-11-04 17:26:26
やっと聴きました。
イメージ通りの曲もありちょっと違う感じのものありで楽しんでいます。
あのかすれた声とけだるい感じの歌い方がいいですね(笑)
旦那さまもシーズン間近でウキウキ気分でしょう!
ウエアーですか、いいなぁ♪
返信する
紅蓮さんへ (さと)
2011-11-04 17:29:36
忙しいときはなぜか同じ時期でバタバタしております(苦笑)
あれこれ探してようやく1月ツアー申し込みをしました。
楽しみにしています♪
さぁあとの月をうまく埋めましょうね(笑)
小野リサさんはボサノバで有名な人です。
声と歌い方がユニークなの。
返信する
モコポリさんへ (さと)
2011-11-04 17:33:15
これもカバーアルバムなので昔の歌です♪
このごろの曲は覚えられません(泣)
見上げてごらん夜の星をとか入っています。
私も父親が好きだったので昔の曲には強いですよ(笑)
ユーチューブとかで聞いてみてくださいね。
返信する
小野リサさん (紅蓮)
2011-11-05 09:53:58
すごくしびれるような声で、癒されますね。
ボサノバって、あまり聞いたことなかったけど、すてきね。

そして、スキー申し込みしたんですね。
まだ急がないけど、行きの飛行機の到着時間をを教えてくださいね。帰りは、私一人なので、適当に夕方のバスに合う航空機の予約をします。
返信する
紅蓮さんへ (さと)
2011-11-05 16:47:27
先程メールしました。
スキー日程の詳細です、確認ください♪

小野リサさんいいでしょう(笑)
オリビアを聴きながらとかあの日に帰りたいとか好きな曲なの。
他にも昔懐かしい曲もあるので通勤で聴いています。
よく歌うカラオケナンバーの異邦人はちょっと私のイメージとは違ったけど、黄昏のビギンはいいわ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。