ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

パーティー前日

2012-04-04 21:16:06 | 日々の出来事
今日は朝から大忙し(苦笑)
いよいよ明日に迫ったパーティーの総仕上げです。

ペーパーアイテムの仕上げと名簿の確認、昨日打ち合わせをして決めた配席表をメールで送りました。

今日の私の予定は美容(笑)オンリー!
忙しくてお肌のお手入れも全然出来ていないのが悲しい。。。(泣)日焼け後が消えない。

それで朝からまつげのエクステ、昼からは滅多にしないネイルに行きました~
洋服に合わせて大人しい色でお願いをする。



ただし足はこの靴に合わせて少し派手目?
ストーンを乗せてもらいましたが何となく落ち着かないわぁ~(苦笑)



夕方家に帰り明日の用意をする。
洋服を並べて着たり脱いだり忙しい(笑)
一通りファッションショーをして決めたのでトランクにつめる。
しかしながらまだ寒いのでコートも必要かなぁと迷いながら春物を用意した。

このところ忙しい私に代わって夫は色々時を使ってくれるのが嬉しい。
日曜日には四国から来た孫達と6人でお昼ご飯を食べにいきました。
彼らが行きたいところは廻る寿司、それもちゃんとご指定の店(笑)なのよね~

5皿ずつゲームが楽しめるようになっていて私に後何枚だから協力して(笑)といわれるので頑張りました~
お陰で夕食もお腹が空かなくて、夫は私にこんな料理をささっと作ってくれました♪



期待の桜は満開まではほど遠いけれどお天気には恵まれそうです。
楽しみな明日になりました。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (としちゃん)
2012-04-04 22:55:20
さとさん、おめでとうございます。
パーティはいよいよ明日なのね。
今まで準備にお忙しかったでしょうね。
明日はさとさんが主役なんですから、堂々としていてね。
靴もゴージャズね。
あのドレスもお披露目してね。
どうぞお幸せに!
返信する
お幸せね! (モコポリ)
2012-04-05 07:33:50
ご主人様、料理もお得意なのですね!
あれはキッシュかしら?
見るからに美味しそうです、盛り付けが素晴らしい!
こんなのを食べると疲れも吹っ飛びますね。

パーティーでの素敵な装い、楽しみにしています。

返信する
しあわせ~♪ (マサ)
2012-04-05 13:27:42
まぁ、なんてかわいい靴でしょう~。
さとさんのブログからは、春風に乗ってしあわせモードがプンプン?漂ってきます~♪
お洋服も楽しみだわ。

お料理を奥様のためにささっと作ってくれるご主人って、ステキ!
ウチも料理はするけど、こんなにお洒落なものは作れないわ。
返信する
おめでとうございます (真蘭)
2012-04-05 17:06:56
桜の下で、将来忘れられない最高の
1日になりますように。

さとさんの晴れの姿拝見したかったわ
返信する
としちゃんへ (さと)
2012-04-06 22:00:08
としちゃんありがとうございます。
昨日の披露宴はもう感激しました♪
皆様のお陰だと心から感謝しています~
年を重ねるのも悪くはないですね(笑)お祝いコメントも味がありましたよ!
返信する
モコポリさんへ (さと)
2012-04-06 22:03:50
夫は料理でもお茶でもコーヒーでも率先して作ってくれます。
助かってますよ(笑)
今日も遅かったので帰ると晩ご飯が出来てました!
昨日のパーティーの様子はまたご紹介できるといいけれど私の手元には写真がないのよね。。。
まだ余韻に浸っております♪
返信する
マサさんへ (さと)
2012-04-06 22:05:58
この靴を探せた時はウキウキしました♪
初めて昨日履いたんですが履きやすくて可愛くてお気に入りになりそうだけど普段ではちょっと派手だわね?(笑)
昨日はしみじみよかったって思いました。。
皆さんのお陰です。
返信する
真蘭さんへ (さと)
2012-04-06 22:09:37
ありがとうございます。

ご無沙汰していてごめんなさい。
今日紅蓮さんから近況をお聞きしました。
お体に気をつけられてお過ごしくださいね。
京都のお出かけの時にはお知らせください~

桜はまだ少し早かったけれど心は満開の桜でした♪
すごく温かい心のこもった披露宴を友人たちが開いてくれて感激しました。
返信する
ありがとうございました (紅蓮)
2012-04-06 22:39:00
とてもすてきな結婚披露宴でしたね。記念の日に、私もご一緒させて頂き、感謝です。
お名前だけ伺っていた方々と直接お話しできて、とても嬉しかったです。
たくさんのいいお仲間に囲まれてこれからも、ますますいい時間を過ごしてくださいね。
Mさんの友だちは、おもしろい人ばかりで、これもお人柄があらわていると思いました。
二日間、ほんとうにMさんとさとさんにはお世話になりました。ありがとう。

そして、こんなところでなんですが、エクステって、つけまつげとは違うの?
返信する
紅蓮さんへ (さと)
2012-04-07 20:18:13
紅蓮さん遠いところ本当にありがとう。
会費制でセレブの皆様が中心になって開催していただいたこの会でした。
皆様のお陰でこんな素晴らしい会を開いていただき、このご縁を大切にして私たちも幸せにならなくっちゃ。。。とずっと思っていました。
今日は写真をありがとう。

ハハハ~エクステとは?
自分のまつげに仮の毛をつけるのよね。
(髪の毛もあるでしょう)
糊で1本1本つけていくの、それでも3週間くらいは持ちますね。(途中で横や下にむいたり取れるけれどね)
つけまつげはその時につけるだけなのね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。