ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

立山 2014春 <3日目>

2014-05-27 07:30:25 | テレマーク
5月21日この日は一日雨。
朝食後、外で滑れるか様子を何度も紅蓮さんが見に行くけれど難しそう。。。
部屋で本を読んだりしていましたが退屈なのでお昼ご飯を食べがてら散歩しようとみんなで雨の中を出掛けました。





私は昔買ったレインハットを初めて使いました♪すごく快適~



みくりが池は少し水が見えます。



遠く滑って行く夫。



みくりが池山荘に到着。



早々お昼ご飯です~
いつもここのお食事は楽しみ、しかし今年は私が食べれるものが少なかった。。。(塩を控えている)
健康で何でも食べれるのは幸せね。



だけど良流娯さんが注文したソフトクリームを私も珍しく注文(笑)
いつもは甘いものは余り食べないけど~



雷鳥荘やテント場を見たいという紅蓮さん、しかし下はホワイトアウト今年も行くことができませんでした。
雨もよりきつくなりしょうがないので立山室堂山荘に戻ることにしました。



途中雷鳥を見つけて写真を撮る、とことこ小走りに下へ行くので余りついて行くと危ない(笑)





うっすら上にみえる山荘まで登って帰った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。