ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

秋田スキー <1日目>

2012-03-06 10:48:42 | テレマーク
2月28日おともでeマイルを使って伊丹から秋田空港へ旅立つ。




秋田に到着すると雪、それも結構降り続いています。
今回お世話になる「ロッジヨーデル」さんに11時前に到着すると雪はやんで曇り空になっていた。

宿には可愛いお孫さんが二人。
庭に二人の名前を書いた大きなかまくらが作られていました。
入ろうと言っていたのにバタバタしてて忘れたなぁ。。。残念。
お孫さん達は10ヶ月ということだけれどすごくしっかりしてるのにビックリしました。


この日は秋田八幡平帰りのメンバー3人を交えて合計7人プラス石木田先生という賑やかさで旧乳頭スキー場へ向かいました。
BCクロカンでひたすら登り返しをしながら直滑降!
ただこれのみ(笑)
あまりに必死?無我夢中?で全然写真を撮っていません。
この日の模様は「まほろば倶楽部」のHPにてご覧下さい~

BCクロカン チョッカリ

いやぁそれにしてもよく笑いました。
自分が転んでも笑うし人が転んだらもっと笑ってる!?うん?
それでも楽しいからまた登り返していました。

教訓:ガッツポーズが早すぎて転んでたのは主人です(笑)
そのあと前向きに突っ込んで勢い良く転んだ動画は私です~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしいねえ (紅蓮)
2012-03-06 15:35:33
BCクロカンのチョッカリは楽しいよね~。
秋田の雪は、ほんとうにいいと思いました。
ただ、毎日毎日が、あまりに濃い内容だったので、この日のことはもう今回のツアーとは思えないほどです。
充実してましたね~。
返信する
紅蓮さんへ (さと)
2012-03-06 21:38:25
やはり雪質が違いますね。
秋田八幡平に始まりやはり年に1、2度秋田の雪に触れたいものです♪
そうね、この日は足慣らしかな?
でもコツがわかりかけたのでBCクロカンもう少しやりたいんだけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。