satineko日記

猫が好き、花が好き、2015年カワセミを見てから野鳥も好きになりました。

春が来た。

2015年04月12日 | 
桜が咲いてから冬に戻ったような寒さでしたが、今日は久しぶりに春らしい陽気になりました。
朝一番で選挙の投票に行きました。
投票所になっている小学校ではチューリップが並んで迎えてくれました。




近くでこんなに沢山のチューリップが見られて朝から嬉しくなりました。

庭のチューリップも咲き出しました。
雨ばかりで開かない日が多かったのですが、お天気が良いので昼間は良く開きました。





畑に降りる道には何処の子でしょうか?三毛さんが遊びに来てました。





ムスカリの青、水仙の白、小さな庭も春の花が咲きそろいました。





先週9日(木)3週間ぶりの眼科診察でしたが、視力と歪みが手術前と変わらないのは目の奥のむくみが原因との事で、明日は2度目の眼球注射になりました。
痛みは無いけれど、前回の注射後は2週間くらい酷い飛蚊症だったので憂鬱です。
術後3か月で良くなるのを期待していたのですが、まだ時間がかかりそうで、やっと復帰した公民館クラブも暫くお休みです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (こっぺ)
2015-04-16 06:48:17
先ずは無理をせずに行きましょうね。
チューリップ
学校の様なと思いきや小学校だったのね。
返信する
こっぺさんへ (satineko)
2015-04-16 21:05:03
 「先ずは無理をせずに」有難うございます。
特別な用事も無く過ごせる事に感謝して、ノンビリしています。
投票所の小学校で見たチューリップ、綺麗に並んでいて嬉しくなりました。
返信する

コメントを投稿