satineko日記

猫が好き、花が好き、2015年カワセミを見てから野鳥も好きになりました。

お知らせです。

2013年07月11日 | 日記
梅雨明けと共に関東地方も猛暑が続いています。

先日から不調が多かった11年目に入ったパソコンがいよいよ昨夜から不調となり、今朝は夫が立ち上げてくれて、使える状態ですが、いつ壊れるか判らないので壊れる前に買い換える事になりました。
HP「SATINEKO,カフェ」は11年目になりましたが、更新も日記だけになっていましたので、ソフトがニューPCには対応出来ないために閉鎖する事にしました。
思い起こせば、始めた当時の猫友さん達との交流も無くなっています。我が家の猫も3代目、優だけになりました。
これも時の流れでしょう。

これからはブログ「satineko日記」をよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nono)
2013-07-11 16:43:52
11年も使ったたんですね~すごいね。

HPも11年目なんですね~
satinekoさんと知り合って10年になるんですね。
グレちゃんやラブちゃんとの思い出が懐かしいです。

この前にお邪魔した時は優ちゃんも若かったですものね。(笑)

HPが無くなるのは寂しいですね。
返信する
Unknown (つんつん)
2013-07-11 17:31:20
パソコンさん、お疲れさまですね。
うちみたいに、真っ黒になってから慌てないように、バックアップ大丈夫ですか?
でもHPがなくなると、淋しくなりますね。
返信する
nonoさんへ (satineko)
2013-07-11 21:21:16
nonoさん、このPCは11年も良く持ってくれました。
HP開設してすぐこのPCに引っ越して、当時が懐かしく思い出されます。
猫友とも交流が少なくなりましたが、nonoさんこれからもよろしくお願いします。
又関東に来られる時は寄って下されば嬉しいです。
優も8才になりましたが、元気です。(笑)
返信する
つんつんさんへ (satineko)
2013-07-11 21:28:13
 つんつんさん、さすがに11年のPCは不調になり、真っ黒になる前に、思い切って買い換えになりました。
まだ動いてくれるので、バックアップはとれました。

でもHPのソフトはウインドウズ8に対応出来ないので、HPは閉鎖する事にしました。
ブログだけになりますが、こちらはHPのように引っ越しが要らなくて楽です。
返信する
寂しいね (哲ママ)
2013-07-11 21:30:59
satinekoさん、こんばんわ。
今、読んでビックリです。
HPが閉鎖なんて。ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
satinekoさんとは、まだ哲ちゃんの時代からでしたよね。で、たまがやって来てね。
いろんな思い出がありましたね。
グレちゃんの思い出、ラブちゃんの思い出。
とっても懐かしいです。
特にラブちゃんはね。
初めて会ったのに、スリスリしてくれました。
あの時、13歳だったんですよね?
若く見えたなぁ~ラブちゃん(笑)

でも、「satineko日記」は継続されるんですものね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
ヨロシクネ優ちゃん(゜0゜)(。_。)ペコッね
返信する
哲ママさんへ (satineko)
2013-07-12 06:18:45
哲ママさん、おはよう~♪

いつか来る日と思っていた、PCの壊れる日、いよいよとなってしまいました。
まだ使えるうちにバックアップが取れました。
「SATINEKO.カフェ」では思い出が沢山出来て、お友達も出来ました。
大切な思い出は私の心に残っています。

哲ママさん、これからもよろしくお願いします。

優も皆さんに可愛がられるように頑張ります。にゃ~♪
返信する

コメントを投稿