自然コレクション

秋田の田舎暮らし!
アウトドアー生活を紹介します。

ウズラ誕生2週齢に!

2020年04月15日 06時44分00秒 | ウズラ

エイプリル・フールに生まれたウズラは2週間元気に大きくなっています。

これは生まれて3日目の動画です

 

佐々木 克也

 

Facebook Watch

 

 

 

胸の毛も増えてきました。すでに生まれた時の3倍くらいの大きさに成長しています。
 

1羽は死んでしまったし、メス雄がまだ分かりません。
 
4月10日に更に孵卵器で10個の有精卵を保温しているの26日には孵化する筈です。
 
最低10羽を飼育したいと思っています。
 
問題はこの寒気です。
 
まだ飼育箱にも入れられません。
 
 
 
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新政を呑む! | トップ | ジョウビタキがやってきました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fxlookon)
2020-04-15 14:22:37
私も子供の頃、うずら飼育してました。毎日卵産んでましたよー。良いですね。また更新してねー^_^
返信する
Unknown (Unknown)
2020-04-15 14:26:38
@fxlookon ありがとうございます。
ウズラ可愛いです!
返信する
Unknown (Unknown)
2020-04-15 22:54:01
ありがとうございました。
目玉焼きが目標です。
返信する

コメントを投稿

ウズラ」カテゴリの最新記事