おいしい毎日

毎日の食事やお弁当、好きな食べ物などを、気ままに綴るブログです。

ケンタ風フライドチキン

2006-12-24 | 夕ごはん

今日はクリスマスイブ!
子供が生まれてからは、24日にはクリスマスっぽいお料理を作って食べてます。
ケンタッキーへは、一番近い所でも1時間はかかります。
なので、お家で真似て揚げてみました。
衣に味付けすると、ケンタ風になるかも?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンタ。。。 (fuu)
2006-12-28 19:24:08
ケンタのフラチンって略すんだって~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
アレって真似出来ない特別な味だよね~(*゜0゜)ハッ

ってか、ケンタは思いっ切り次男の名前なんですぅ~@@@

ささちゃんちに御呼ばれしたかったなぁ~(´・ω・`)
返信する
fuuさんへ (sasa--dango)
2006-12-29 02:42:55
あはは~、ケンタのフラ○ン?!
大好きって訳じゃないけど、たまに食べたくなるんですよね。
クリスマスの時、ケンタッキーは予約しないと買えないとか。
友達が一時間もかけて新発田のケンタ(ここが一番近いのです)へ行ったのに、買えないで帰ってきたそうです。
県北にも、ケンタッキーを!
返信する