おいしい毎日

毎日の食事やお弁当、好きな食べ物などを、気ままに綴るブログです。

KENTARO CURRY

2006-07-22 | お取り寄せ

thurezureさんのブログで見て、おいしそうだな~と思っていたKENTARO CURRYをお取り寄せ。
このパッケージ、ケンタロウさんらしくシンプルで良い感じ。
“注文してから少しお待ち下さい”とのことだったけど、思ったよりも早く届きました。
ケンタロウさんの人気はやっぱりすごいですね。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロル)
2006-07-23 12:00:57
ケンタロウさん大好きです!

カレー缶があるんですね~。

食べてみたいなぁ。
返信する
ぉおー! (thurezure)
2006-07-23 16:29:41
缶を捨てるのがもったいないくらいに、かっちょいいデザインですよねー。

スープカレーだけ、食べました。

辛いと書いてあったわりに、平気でした。

(結構、辛いのが苦手な私ですが。)

おいしかったですよ!

なかなか作れない味に思いました。

次は何食べよう♪

楽しみですよねー。
返信する
ケンタロウさんらしい! (朝ばなな)
2006-07-23 21:34:11
シンプルなパッケージですね。

カレーだとは思えません!

そのままコーヒーと間違えて飲んでしまいそう(笑)





返信する
コメントありがとう♪ (sasa--dango)
2006-07-23 23:59:38
*チロルさんへ*

チロルさんもケンタロウさん好きですか。

ケンタロウさんの料理は、ダンナに評判が良いんですよー。

このカレー、缶詰にしてから一ヶ月位してからおいしくなると書いてあったので、食べるのをちょっとガマンしてます(笑)。



*thurezureさんへ*

勝手にリンクさせてもらいました。

事後報告でごめんなさい。

これ、注文したときからすでに在庫なしでしたよ。

すごい人気ですね。

私もスープカレーが気になってます。

あまり辛くないんですかー、良かった。

食べるのが楽しみです。



*朝ばななさんへ*

そうですねー。

画像だと缶コーヒーに見えるかも(笑)。

カレーだけではなく、パッケージにもこだわっているところがケンタロウさんらしいですよね。









返信する