Saraの人生右往左往

『人生は長い旅路である』
Saraの“あっちふらふら、こっちふらふら”な由無しごと

All Over Shimmer

2007-02-03 23:35:22 | Cosmetixx Maniaxx
昨日、エスティローダーの【春のビギナーズキット】が発売された。
最近、会社帰りにコスメティックカウンターに寄る、なんてことが全くできず、
本日ヨガスタジオに行った帰りにカウンターに寄って購入
エスティローダーのこのビギナーズキットって、
何だかものすごくお買い得感があって、ついつい毎年買ってしまう
もう、エスティーはビギナーでも何でもないのだけれど、ね。

今年は2種類。
1つはニュートリシャスシリーズ、もう1つはスリメトリーシリーズ。
ニュートリシャスは化粧水を使っていたのだけれど、
昨年の12月に、『中身は全く同じで値段を下げた』ことにがっかりして、
もう使わないことに決めたので、スリメトリーシリーズの方を購入。
ま、そんなことに腹を立てる必要もないのだけれど、
「中身は同じでお求め安い価格に…」っていうBAさんのトーク、
もう少し考えた方が良いんじゃないかなー
以前からの愛用者は、腹立つでしょ、やっぱり。





このリップ、ピュアカラー クリスタルシアー リップスティックの
3C0『チェリーブロッサム』。
春らしくてとてもステキな色。
だけど…
あたしは、口紅でかぶれちゃうので、使うことはないのよねー
こういうキットについている口紅やグロスを、まとめてヤフオクにでも
出そうかなぁ…

で、カウンターに行ったときに、発売日はスルーしようと思っていた、
フェイスパウダーをついでに購入してしまった。
BAさんが「まだありますよ」と言ったときは嬉しいような残念なような、
複雑な気持ち…


いっそのこと、なければ買わなかったのに…
All Over Shimmer Powderの03。

エスティローダーのフェイスパウダーは、MACのようにたくさん買っていないけど、
気がつくと、結構持っていたり…



手前3つは2~3年前くらいの限定品。
4,200円だったのだけれど、昨年秋の発売では突然6,300円という価格がついたため、
昨年秋の限定フェイスパウダーは泣く泣く見送ったのだった。
そうしたら、今回のは5,250円。
多分、昨年秋は価格戦略不発だったんだろうなー
4,200円の時代を知っている身としては、5,250円も割高感は拭えないけれど。




最新の画像もっと見る