遊んでる話しばかりだとひと目が悪いので、ちょっと違う話題を。
6/19木、来冬開催の国体クロカン競技のPRを刷り込んだきのこパッケージ出荷セレモニーに出席。
会場はJA十日町の北鐙坂出荷場。
トッキッキも応援にきた。
中に入っているのはJAの職員さんらしい。
↑セレモニーを前にウオーミングアップをする国体キャラクターのトッキッキ。
クロカン王国の十日町市で来年2月に待望の国体クロスカントリー競技が開催される。
そこで、全国シェア10%を誇るJA十日町のえのき・ナメコのパッケージにPRを刷込み全国にアピールしようという企画が実現した。
↑十日町産のえのきとなめこ。
このパッケージでそれぞれ1,000万パック、計2,000万パックが全国の大手スーパーなどで販売される。
↑えのきのアップ。
↑なめこはちょっと小さめ。
ちなみにデザインはサンタの服部デザイナー。
↑あいさつする田口市長。
市長も元きのこ農家。
なめこを作っていた。
↑初出荷の段ボールにきのこを詰める、田口市長とJA十日町の澤口経営管理委会長。
↑トッキッキに見送られ出荷。
このあと、ジャスコ十日町店で国体えのきの無料配布サービス。
↑早速、店頭に山積みで売られていた。
ちょっとフライング気味。
↑えのき100パックを無料で配布。
知らずに居合わせたお客さんは喜んでもらっていった。
この夜、国体広報委員会の会議があり、その後、国体パッケージ初出荷プチ打ち上げをした。
会場はきのこレシピの撮影でお世話になっている「成ル」。
メニューにないきのこ料理も出てきて盛り上がったのでした。
JA十日町のきのこ出荷高は魚沼コシヒカリを超えている。
サンタの仕事もきのこ関係の比率が高い。
ブランドにあぐらをかかず、コシヒカリもがんばってくださーい。
そういえば、コシヒカリのパッケージにはPRを入れないのだろうか?
★ランキングに参加しています★
甲信越 人気blogランキングへGO!!←1日1回、1クリックお願いします
←1日1回、1クリックお願いします
6/19木、来冬開催の国体クロカン競技のPRを刷り込んだきのこパッケージ出荷セレモニーに出席。
会場はJA十日町の北鐙坂出荷場。
トッキッキも応援にきた。
中に入っているのはJAの職員さんらしい。
↑セレモニーを前にウオーミングアップをする国体キャラクターのトッキッキ。
クロカン王国の十日町市で来年2月に待望の国体クロスカントリー競技が開催される。
そこで、全国シェア10%を誇るJA十日町のえのき・ナメコのパッケージにPRを刷込み全国にアピールしようという企画が実現した。
↑十日町産のえのきとなめこ。
このパッケージでそれぞれ1,000万パック、計2,000万パックが全国の大手スーパーなどで販売される。
↑えのきのアップ。
↑なめこはちょっと小さめ。
ちなみにデザインはサンタの服部デザイナー。
↑あいさつする田口市長。
市長も元きのこ農家。
なめこを作っていた。
↑初出荷の段ボールにきのこを詰める、田口市長とJA十日町の澤口経営管理委会長。
↑トッキッキに見送られ出荷。
このあと、ジャスコ十日町店で国体えのきの無料配布サービス。
↑早速、店頭に山積みで売られていた。
ちょっとフライング気味。
↑えのき100パックを無料で配布。
知らずに居合わせたお客さんは喜んでもらっていった。
この夜、国体広報委員会の会議があり、その後、国体パッケージ初出荷プチ打ち上げをした。
会場はきのこレシピの撮影でお世話になっている「成ル」。
メニューにないきのこ料理も出てきて盛り上がったのでした。
JA十日町のきのこ出荷高は魚沼コシヒカリを超えている。
サンタの仕事もきのこ関係の比率が高い。
ブランドにあぐらをかかず、コシヒカリもがんばってくださーい。
そういえば、コシヒカリのパッケージにはPRを入れないのだろうか?
★ランキングに参加しています★
甲信越 人気blogランキングへGO!!←1日1回、1クリックお願いします
←1日1回、1クリックお願いします