ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

ふたごちゃん「初節句」

2008-03-02 16:57:59 | Weblog
福岡のおじいちゃん、おばあちゃん、私達夫婦、娘家族(息子の妹)と
ワイワイガヤガヤと自宅でお祝いし、お食事に市内の料亭へ出掛けました。

車の中の賑やかなこと。娘の双子ちゃんが すっかり飽いてしまって
もう、大変。「ママ ママ」「イヤイヤ」の連発。

やっと料亭へ着いたのだけど、今度はお昼寝の時間帯に入り
マタマタ大騒ぎ。「寝んね寝んね」「ママママ」・・・・と。

娘夫婦は食事もそこそこに引き上げ、やれやれ。

主人公の息子の双子ちゃんは ミルクを飲んで ねんねして
とっても、おりこうさん。
一年後は 娘の双子ちゃんのようになるのかぁ??

健やかにおおきくな~れ!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の「バセドー氏」病が良... | トップ | ゆきわりそう (2) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いねぇ (hiro hina)
2008-03-02 21:11:54
二組の双子ちゃん 大変だけど笑いの耐えない 光景が目に浮かびます  我家も26日に予定日でしたが
まだ出ていません  キット 私と同じ 20年3月生まれになりたかったんでしょう(*^_^*)
19日に生まれて欲しいけど そう言うわけには行かないよね どうも3日に生まれるように するかも
3歳の孫は、 ママの入院中は ママの里に  土曜日曜は パパの守りだから 我家に来るみたいです
マタマタ おばあちゃんだ 目を細めて 見なきゃね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事