ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

ゆきわりそう (2)

2008-03-12 23:27:56 | Weblog
昼間はすっかり春らしくなってきたが、
朝 6時ごろ庭の隅っこの「ゆきわりそう」は
眠いのか?寒いのか?まだ、つぼんでいる。
やっと、10時ごろ お目覚めしたらしく、けな気に
こちらを見てる。「な~んて、かわいい お花なんでしょう。」

なのに・・・
一ヶ月以上も風邪をぶり返して まだ 鼻水が出っぱなしの私。
同じ「はな」でも 醜い「はな」



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたごちゃん「初節句」 | トップ | ふたごちゃんの記念樹は「さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事