ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

最近のふたごちゃん

2008-08-21 23:59:15 | Weblog
随分成長しました。お話もとっても上手になり
じいじ ばあば は目を細め 毎日の成長を 楽しみにしてます。

大きくなっても 道端の小さな お花を見つけた時「わぁ きれいだ」
「今日はラッキー」と小さなことに 感動するやさしい人に 育って欲しい
と願っています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の名前は「ど根性ゆり」 | トップ | 母がお世話になっている施設... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いじゃん (hiro hina)
2008-08-23 09:31:13
パソコン お弟子さんが 出来ましたね 今から パパソコンしてると もう先生には 間違いないね
その時は大きいヒナちゃんに 教えてと 言っておいてね
返信する
は~いわかりました。 (サンタ)
2008-08-23 22:59:15
陽菜先生は なき虫さんだからね。それに
あまりお勉強が好きでないようです。
お遊びがお得意のようです。


返信する
同じです (hiro hina)
2008-08-23 23:37:56
大きいヒナちゃんも遊び大好きです 今も夜遊びしています 早く寝ないとね 明日は 孫達が来るから
あくびなど 出来ないよね
返信する
Unknown (さんた)
2008-08-24 00:07:50
お孫さんの 話題も時々してね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事