ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

花の名前は「ど根性ゆり」

2008-08-19 21:41:30 | Weblog
先日 主人の実家に 寄ったとき コンクリートの間に
けなげに 一生懸命 大きな花を咲かせ頑張ってる姿のゆりの花を見つけました。
「暑いのが何だ 私は 凛として頑張ってるよ」・・・・と
ゆりの花に励まされてるような気がしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと | トップ | 最近のふたごちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro hina)
2008-08-20 10:18:31
凄いよね  ユリも頑張っているんだね そうか 私も頑張らなきゃ てな 感じにさせられるよね しかし暑いな~ あっちこっちからのメールでお盆が過ぎたから ちょっと凌ぎ易くなったとの 事だけど 本当かな? 本音は???4009
返信する
Unknown (サンタ)
2008-08-20 10:36:37
お盆が過ぎても ちっとも涼しくならないよ~。
湿度が高くてジメジメしてて・・・・。

アッそうだ ゆりの花は もっと暑いんだ。
頑張らなきゃね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事