ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

水菜の花

2013-03-21 10:21:32 | Weblog

暑さ寒さも彼岸まで・・・・と言うものの、
今朝の冷え込みは冬並み。

日替わりに降った冷たい「花おこしの雨」。
やっとやみました。

「さあ、お花見にでも出かけましょう」

(3月20日) 「水菜の花」 雨に打たれて・・・・
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本 山麓の春 | トップ |  また 来年も・・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水菜の花 (しんしん)
2013-03-21 22:14:42
happyさん、春の嵐の後には桜の開花前線が駆け足でやってきましたね、

昨年よりも10日も早い桜の開花に驚いてます、、

冬のコートを脱いて撮影に頑張りましょう、

春の訪れ、、ありがとう、
返信する
優しい水菜の花 (迷カメラマン)
2013-03-22 07:19:27
可愛い真珠みたいな 可愛いよ 素晴らしいわ
桜もあっという間に 何で何で行かないで\(^o^)/と叫んでしまいそうな この季節 このまま せめて1ヶ月止まって欲しいよね、 一息してる間に 蕾 開花 散り始め 葉桜 早く通り抜けて淋しいよねぇ 何だか気が焦ります。今年は広島造幣局の通り抜け 予約しました。咲いていれば良いけど、、、、、、(^_-)-☆
返信する
“しんしんさん”へ (水菜の花)
2013-03-24 10:50:49
コメントありがとうございます。
野に山に春が来ました。
そちらも 桜は開花しましたか?

「花おこしの雨」が「花散らしの雨」になってしまいそうな
大分地方です。
返信する
“ひなちゃん”へ (水菜の花)
2013-03-24 10:53:18
コメントありがとうございます。
待ちに待った 桜の開花も
雨模様の日が続き ちょっとがっかりです。

造幣局の桜見れるといいね。
(お金の力で何とかならないかな?)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事