ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

春が来た!

2012-03-29 16:00:40 | Weblog

♪山に来た。

♪里に来た。 足長蜂も、久しぶりの蜜で お腹がはち切れそう

野にも来た。♪

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美の競演 | トップ | プチ、山ガール »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だねぇ (Hirohina)
2012-03-29 20:19:28
いつ見ても素敵な映像もですね 心がウキウキして来ます。 明日は 七瀬で色んなところにグランドゴルフの試合です。思い切り春を楽しんで来ますね♪( ´▽`)
返信する
難しいね (みちくさ)
2012-03-29 20:46:30
電車難しいね???パソコンで見ましたらがっかりでした。もう一回挑戦してみたいです。
自転車の御嬢さん良く撮れていますね!!!
返信する
春が来た (しんしん)
2012-03-30 07:01:40
happyさん、日本列島の南端の九州から、お花見の始まりですね、、
happyさんも、心うきうき、春の色ですね、、

茨城へ北上するのは、一週間後でしょうね、、

ありがとうございました
返信する
“ひなちゃん”へ (がんばって!)
2012-03-30 07:02:31
Gゴルフには友人も参加するそうです。
いい汗かいてください。

七瀬の桜、咲いてるといいね。
返信する
“みちくささん”へ (難しいよね。)
2012-03-30 07:05:14
再度挑戦ですか?いいですねぇ。私もご一緒させてください。
今度は、スローで撮ってみましょう
返信する
“しんしんさん”へ (楽しみです)
2012-03-30 07:11:16
昨日、ワンコの散歩中、私たちの住宅地にも
桜の開花を発見しました。
どのように撮れば 桜が より美しく撮れるのでしょう?
ありがとうございました。


返信する
春が来た! (じろお)
2012-03-30 17:29:41
     HAPPYさん

 とても素敵な 撮影ポイントですね。野にも来た。モデルさんも素敵ですよ。

ただ 「ミツバチ=あしなが蜂ですので、さわりません様に老爺心までに」。
花はサクラソウでしょうか?

有り難う ございます。
返信する
“じろおさん”へ ()
2012-03-31 09:08:20
ご指摘の「蜂」は足長蜂でした。
スタイルと言い大きさと言い どう見ても
蜜蜂ではないですよね。
ありがとうございました。

ピンクのお花は日本桜草を改良されたものの
ようです。
友人からの戴きもので、種から栽培してるようです。
※ 「何時も元気・・・」コメント書き込みができないのですね。
返信する
ルンルン気分 ()
2012-03-31 15:50:46
HAPPYちゃん  どうもー

  春の気分が一杯出ている長閑な田舎の風景を上手く撮りましたね。
 寒さから解放されルンルン気分になります。自転車の写真がいいですね。如何にも春らしいです。

 ではまた 

 
返信する
“円さん”へ (お久し振りです)
2012-04-02 08:07:08
やっと春らしくなってきました。
野、山、里も花盛りです。

私の鼻にも春が来たようです。クッシュン
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事