ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

美の競演

2012-03-27 10:09:38 | Weblog

肌寒い朝を迎えたかと思うと
日中は春の陽射しが心地よい。

春の陽射しを いっぱい いっぱい浴びて・・・  「みなさん こちらを向いてハイポーズ!」

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後期高齢者 | トップ | 春が来た! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お陽さま大好き (どれみちゃん)
2012-03-27 21:06:27
思わず微笑んでしまいました。
さあ、コーラスの始まり~って感じですね。
返信する
かわいい!! (さくらば~ば)
2012-03-28 07:56:57
happyさんの声が聞こえたかのよう。
花にも表情があるんってことを感じる
いい1枚ですね。
返信する
綺麗ですね (Hirohina)
2012-03-28 13:45:18
まるでハッピーさん見たい綺麗で可愛くて 本当よ♪(´ε` )
春は良いねぇ 暖かいし 何処のお家も綺麗に花が咲いているし、ルンルン気分ですね
返信する
“どれみちゃん”へ (お陽様に向かって・・・)
2012-03-29 10:21:18
風の強い日でした。が
水仙のみなさん こちらを向いてポーズを
とってくれました?
返信する
“さくらば~ばさん”へ (お花の表情・・・)
2012-03-29 10:23:34
この日は、きっと、久しぶりの太陽で
水仙も、うれしくて「ニコニコ」してくれたのでしょう?
返信する
美の饗宴 (しんしん)
2012-03-29 11:53:07
happyさん、みんな笑って、ハイポーズですか、
可愛い孫が増えましたね、

大分では桜も咲いているのでしょうね、、見せて下さい、
茨城では、まだ蕾です、、

ありがとうございました、
返信する
“しんしんさん”へ (朝晩は冷え込みますね)
2012-03-29 15:54:59
すっかり「春」景色になってきました。
大分も昨日、開花宣言が出ました。
・・・・が、我が家の近くは、もう少し先のようです。
「さくら さくら」待ち遠しいです。
ありがとうございました。
返信する
“ひなちゃん”へ (綺麗?)
2012-03-29 16:00:03
かわいい?わたしが?うっそ!
春はいいねぇ。気持ち的にhappyです。
鼻にも春がきたみたい。クッシュン
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事