ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

早起きは三文の「得」?「徳」?。

2010-10-08 20:21:09 | Weblog
朝晩、平地でも随分冷え込むようになりました。
そろそろ湯布院盆地に朝霧が出る頃かな?

再び「蛇越峠」へ(8月17日ブログと同じ場所)

今朝も先客一人アリ。
福岡方面からの老年の男性。
夜景を12時頃から撮り始め、早朝5時半から朝霧撮影。

と言う事は、ここでお泊りってことかな?
えっ!では、睡眠は?車の中?オォ~こわぁ~!

2009.10.7 AM 6:15(少し遅かった)由布院盆地の朝霧



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗。・・・・・心配。 | トップ | 第23回 「八代全国花火競技... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (たんぽぽ)
2010-10-08 21:42:31
あ~~残念行きたかったけれど!!!良かったね あの日はこの秋一番の冷え込みだったね早起きはいいことです。今度行く日はお願いね宜しくお願いします。
返信する
ワンダフル! (どれみちゃん)
2010-10-08 22:00:23
happyさんへ
由布院の朝霧、最高に良い写真!
私も朝霧の写真を撮るとすれば、お泊りでなければ無理ですね。

さすがに車の中の、お泊りだけは出来ませんが。
返信する
大変良い霧でした (たんぽぽさんへ)
2010-10-09 14:08:41
又の機会、一緒に行きましょうよ。
一つ残念なのは、霧に朝日が差し込まなかった。欲張りですから・・・・。
返信する
ありがとうございます (どれみちゃんへ)
2010-10-09 14:11:41
昨日から降り続いた雨も、やっとあがりました。
深まる秋を撮りたいと思ってますが
構図が難しくて素人の私には無理かな?

返信する
素晴らしい (hiro hina)
2010-10-09 21:32:14
綺麗だ~~~ 素敵だ~~~ ただ一言で 口ぽか~~ん 良いな~~ そんなに早く連れて行ってくれる御主人に感謝感謝しなきゃね
もしかして カカア~殿下???オオオ~~失礼そんな事ないよね あなたが尽くすから
御主人も 貴女の喜ぶ事をしてるんだね
返信する
ありがとう! (ひなちゃんへ)
2010-10-10 14:01:40
早起きした徳がありましたかね?
カカ~殿下?いえいえ。歳をとるとお互い
尊敬をしないとね。
私のこと、尊敬してるんじゃない?
何食べても大きくなれるし~
ほっといても一人で遊べるし~。
返信する
心が洗われるよう! (さくらば~ば)
2010-10-11 08:12:19
ススキの向こうに由布岳。素晴らしい!
早朝から車を走らせてくれたご主人に
感謝感謝・・・ですね。
返信する
運が良かった (さくらば~ばさんへ)
2010-10-12 19:57:59
この場所の撮影は3度目の挑戦です。
気候寒暖の差があり朝霧撮影には最高の
日でした。ラッキー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事