ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

第23回 「八代全国花火競技大会」

2010-10-18 08:52:07 | Weblog
「日々是好日」

あの酷暑はどこへ? すっかり秋の気配。
10月16日毎年恒例の花火大会へ今年も行けた。(感謝)

2010ミュージック花火“レクイエム”
儚さ故の美しさ そして怖さ 花火が奏でるレクエイム
それは永遠の安息が与えられる時間となるはず・・・(株)紅屋青木煙火店
(お見苦しい映像で申し訳ございませんが
      しばらくご一緒にご観覧下さいませ。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは三文の「得」?「徳... | トップ | お魚市場(10月19日) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオオ~~ワンダフル (hiro hina)
2010-10-18 09:26:55
いつ見ても八代全国花火競技大会葉素晴らしいですね 追っかけの気分判りますよ 羨ましいな~~ 
返信する
迫力満点! (happy)
2010-10-18 10:29:09
多忙な日が続き、しばらくブログをお休みしました。
花火大会、是非是非お奨めですよ。
返信する
見てみたい! (どれみちゃん)
2010-10-18 19:52:37
八代花火大会、迫力ですね。
動画で雰囲気が伝わりました。

ど~んと上がった花火を、バックに行き交う人の、シルエットも良いですね。
返信する
凄い! (たまびと)
2010-10-18 21:58:28
凄い迫力ですね。
こんな花火、初めて見ました。
まるで火薬が爆発しているみたいです。
「お見事!
返信する
是非どうぞ! (どれみちゃんへ)
2010-10-19 19:27:26
百聞は一見にしかず・・・・。
八代花火大会のもう一つの魅力は
ごろんと寝て見れる事。

昇り曲導付き花火は頭の真上で
ドッカッンです。




返信する
まさに火薬が爆発です (たまびとさんへ)
2010-10-19 19:32:01
画像が醜かったと思います。
カメラの動画で撮りましたので・・・。

東京の花火会社も協賛で楽しませていただきました。

返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-20 10:01:09
久しぶりにブログ拝見!
カメラの腕上がりましたね! 
花火もすご~い!!
動画を組み合わせたのでしょうか?
見応え充分でした! 一度行って見たいです!
返信する
花火大会 (Unknownさんへ)
2010-10-20 15:10:27
河原ですので、とても寒いです。
来年お出かけの際には、防寒の用意をされると
いいと思います。

私のカメラで動画を撮った場合(カード2GB)30分くらい撮れます。お試し下さいませ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事