ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

久々の 「ふたごちゃんの夜会」

2008-08-24 21:29:09 | Weblog
小さい方の双子ちゃんが 突発性の発疹のため 高熱が出て大変
でした。一度で終わらないのが ふたごちゃんの宿命。
一人が よくなって 次の子に移り 完治するまで 2週間近く
かかってしまう。
今日は病気も良くなり 久し振りに ご対面。



大きい方のふたごちゃんが 小さなふたごちゃんのことが かわいくて かわいくて
たまらない様子。

大人になっても なかよくね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母がお世話になっている施設... | トップ | ふうせんかずら »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro hina)
2008-08-25 10:05:52
お互いにパートナーがいて良いですよね まして お互いに 同じ顔だから、、、 無理やり抱っこされた 小さな 双子ちゃん ちょつと 迷惑気味かなハハハハ
返信する
Unknown (サンタ)
2008-08-25 22:07:20
抱っこしてるのは ゆいちゃんです。
ひなちゃんは とっても甘えん坊で 自分が
抱っこされたいばっかりです。

お世話するよりされる方が好きみたい。
返信する
なるほど、、、 (hiro hina)
2008-08-25 22:15:56
そうでしょう 私もそうなんです 未だにお世話されっぱなしです おとなしくて 無口で ヒナちゃんて言う名前が そうさせてるんでしょうね(^_-)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事